Loading

BLOG

バッタバタ(汗)

27日は朝から計測器ループの埋め込み工事。

路面に細い線が通るくらい溝を掘ってループを埋めていきます。

この上を通ると車両についてる計測器と反応してタイムが計測されます!

この作業はカート現役時代の先輩達にやっていただきましたm(_ _)m

自分はお掃除などのお手伝い。

 

 

 

そして、その計測ソフトを操作するのにメーカーの方がレクチャーの為、ご来場。

色々と教えていただきましたが、覚える事が多くて『???』の場面が多数。。。

少しずつ操作していろんな機能を覚えていくしかないです(^_^;)

 

 

と、同時に裏ストレート側では消音シート取り付け業者さん。

休憩室では券売機設置業者さん。

事務所では計測操作レクチャー。

自分自身バッタバタでした!!(汗)

 

今までほぼ1人で作業してきましたが今日は駐車場に業者さんのトラック多数!

そして夜にカートメーカーさんがきてカート全車納品。→テスト走行。

 

 

さすがみなさんプロ。3/1オープンまでにはキッチリ間に合わせてくれました。

オオトリは、オープン前日に自動販売機の設置をして埼玉カートパークが完成。

 

心配ごとはオープン日が大荒れの天気予報だということです(+_+)

 

 

今回こだわったタッチパネル式の券売機。

コース完成!

ついにオープン!

関連記事

  1. レンタルヘルメット納品と表彰台

    2018.02.13
  2. タイヤバリア組み立て

    2017.12.30
  3. 休憩室内装工事

    2018.02.01
  4. ついにオープン!

    2018.03.08
  5. 富士山くっきり

    2017.12.25
  6. 2018年 仕事始め

    2018.01.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP