Loading

BLOG

2018年 仕事始め

午前中はせんげん台で社労士さんと打ち合わせ。

その後、浦和美園で施工業者さんと軽い打ち合わせ。

が、終わって行田に移動。

行田の現場、2018仕事始め。

 

 

 

今日も業務内容はタイヤバリア組み立て。。。

コースレイアウトも頭の中に出来上がってて、そろそろ『どこにどのくらいのバリアを置こうか?』も決めないとなので

フロント、リア、レインタイヤなどを整理整頓しました。(これがイイ運動になった(汗))

 

 

 

アルバイトの〝 マキタ君 〟は今日も日が暮れるまで大活躍でした!

 

 

 

内容がタイヤばかりなので

休憩室内を少しご紹介。

元は中古車屋さんで商談スペースだった場所が壁で区切られてます。

3部屋あって、『事務所スペース』と『初心者講習場所』と『ヘルメット置き場』にする予定。

この写真の左側が3区画のスペース。右側のガラス扉の外がコースになります。

コース側は全面ガラス張りなのでコース全体が休憩室内から見渡せます!

 

 

 

奥はもっと広くなっていてテーブル&イスを置いて走行待ちの方のスペースにします。

(画像のテーブル&イスは元からあったオーナーのもので、オープン時は4人掛けのをいくつか用意します)

この場所からもコースが見渡せます!

 

 

 

ここの場所は磨りガラスを透明ガラスに替えて、カウンターテーブル&カウンターチェアにしたいなー、と。

床は室内全面タイルカーペットで綺麗にし、柱はイメージカラーの赤でペンキ塗りしています。

(タイルカーペット貼りはプロにやってもらって、柱のペンキは素人の自分がやりますm(_ _)m)

 

 

 

その他、コース路面のギャップやデコボコ箇所の修正。

ナイター営業もできるようLED照明工事。

トイレも綺麗にリフォームします。

(↑これらは自分でできないのでプロに頼んでます!)

 

 

 

1月後半から工事が本格的に入るので、またこのブログでもご紹介します!

タイヤバリア組み立て

行田市内のご紹介

関連記事

  1. ついにオープン!

    2018.03.08
  2. 休憩室タイルカーペット完了

    2018.02.07
  3. 富士山くっきり

    2017.12.25
  4. レンタルヘルメット納品と表彰台

    2018.02.13
  5. ナイターLED照明工事

    2018.01.30
  6. 休憩室内装工事

    2018.02.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP