Loading

BLOG

タイヤバリア組み立て

今日はタイヤバリアの組み立てを行いました。

 

先日当施設に納品され、隅っこに保管してました。

下ろすのはトラックドライバーさんと自分の2人で25~30分くらいでした。

しかし、積み込むのにどれくらい時間かかったか聞くと

このドライバーさん1人で2時間だったそうです。。。

 

 

 

今日も冬晴れで作業している場所から富士山がクッキリ!

事前にマキタのインパクトとボルト・ナット・ワッシャーを注文しておきました。

無事、年内に納品されたので穴あけ&ボルトどめ。

思ったより進まず、、、全タイヤ中 10分の1程度終わったくらいでした。

こればっかりはコツコツやるしかないのでオープンまでに頑張ります。

富士山くっきり

2018年 仕事始め

関連記事

  1. 休憩室内装工事

    2018.02.01
  2. 休憩室タイルカーペット完了

    2018.02.07
  3. レンタルヘルメット納品と表彰台

    2018.02.13
  4. バッタバタ(汗)

    2018.02.28
  5. ナイターLED照明工事

    2018.01.30
  6. 富士山くっきり

    2017.12.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP